ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します。

インターネットで稼ぎの仕組みを作り、大儲けするといったら笑われた。

そんな私が原理原則に焦点を当てたら、

稼ぎの仕組みを量産できた。

 

私たちはここでお教えすることから億超えや数千万円という稼ぎの構造を作ってきました。

 

f:id:h1kari:20180319154933p:plain

 

あなたも稼ぎの構造を構築しませんか?

まずは、原理原則に焦点を当て勉強してください。

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用してきました。

数十万円のものから、全てそろえると100万~300万円のものがあります。

  • 人間学(心理テクニック含む)

クリントン元大統領は心理学を演説に活かし、レーガン元大統領は数人の心理テクニックトレーナーに教わっていたと言われています。
欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスの経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人など幅広く心理学のトレーニングを受けています。

トレーニングを受ける費用は150万~185万円

  • 自己啓発
    自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多いです。
    本を読んで、自分でできる強い意志がある人はなかなかいません。

成功者がモチベーションを維持するのに掛けている自己投資費用(コーチング)は
年間数百万円、1千万円以上 です。

  • ノウハウ
    さらに億の道を早めるならノウハウも買います。良い物にめぐり合い、成果が出始めるまで十数万円程度使う人が多いです。

別々に取り揃えるとなると膨大な時間と十分な資金がないと進めません。


良い方法があります。

皆さんがスピード成功するためもう1つの選択

時間も費用も大幅に削減、節約できる
オールインワンでまとめたプログラムを用意しました。
興味があれば、ご覧ください。

 

f:id:h1kari:20180319154923p:plain

イビサのBMTSプログラムは、圧倒的な費用と時間の節約ができる点が

最大のメリットです。

別々に集めれば費用は約数百万円、教材を選ぶだけでも 

200時間じゃすまないでしょう。

実際、私たちも数年かけ2千万円以上をつぎ込みました。

価格については、こちらで確認ください