長年にわたり、継続的にインターネットで稼ぐ答え

長年にわたり、継続的にインターネットで稼ぐ答え



 

「もし、まったくノウハウなしの状態から稼ぐとしたら
何が必要ですか?常勝の秘密は何ですか?」

「それは、心理テクニックですね。
人間心理を勉強していることだと思います。」

長年にわたり、継続的にインターネットで稼ぐ方の回答

どんな媒体や方法でも、稼いできた方に
どうしてそんなことが可能なのか聞いてみました。

結局は、人と人。

だから、心理学や心理テクニックを知って
ノウハウを量産し、いつでも収益の結果を出している。

「でも、心理学を知っていくのは大変で
普通の人には無理ですよね?」

「学びやすくて、マニュアル化されていて
簡単に学べる、良いとこ取りなヤツがあるんです。」

「えっ?いいですね!
それは何なのか教えてください。」

NLPですよ。」

この情報を知ったからには、NLPを学びたくなりましたね!

NLPとは、

欧米では有名エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ
政界、スポーツの成果の人が習っている心理学です。

クリントン大統領も心理術を学び、演説に活かしたり
レーガン大統領の心理テクニックトレーナーは数人いたと言われています。
欧米でカウンセラー、セラピスト、経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広くトレーニングを受けています。

NLPの受講費用を調べてみました。

始級 8日間~12日間 35万円~45万円
次のコース 8日間~12日間 約35万~40万円
さらに次のコース 12日間~14日間 約80万円~100万円

交通費や宿泊費など含め、約200万円ほどかかります。

各団体によって多少違いますが、とても学びやすいのが魅力です。

特徴として学問や科学的な内容ではなく、実際に使いやすいモデルとして勉強でき、ワークが豊富にあることが上げられます。

収入アップという面だけでなく、人生の成功、幸せをつかむという分野でも役立っています。


学びやすいモデル・マニュアルで学べば稼げることがわかっても
高額な費用ですね。

そこで私たちが提供することにしました。

私たちは、数年間2000万円以上のお金と時間をかけて継続的にトレーニングを受け、さらにコンテンツ開発のため新しいトレーナーにも300万円以上をかけて強化しています。

更に受け取ってくれる あなたに喜ばれる工夫も考えました。

1コース当たり数日~十数日間で理解できるか不安 
最大3年間 自分のペースで!忙しい人も安心。

会場に足を運ばなければならない。高い受講料に交通費・宿泊費も
自宅で学べるので安心。いつでも好きな時に

1日の講義が6~8時間と長時間拘束、予定を空けるのが大変
合間時間でもできる気楽さ

約200万円と高額料金、概要を全般にわたって知っておきたい
OK!自宅学習できるコンテンツ(データ)化により価格を抑えることが可能

いかがでしょうか?

ここで、NLPのことを教えてくれた人のことを思い返してみました。

その人は、ぶ厚い成功哲学の本を何度も読み返し、マインドを磨き、
ノウハウを色々と経験して、成果のでるノウハウにたどり着き
仲間との交流でモチベーションを維持できる環境に身を置いて

大きな収益を手にしてから、そのお金でNLPを学んだのでした。
NLPで人間心理・テクニックを知ってからは、
いつでも、どんな媒体でも、どんな方法でも稼げるになったんです。

皆さんがスピード成功し確率を上げたいなら揃えておきたい4つのもの
「成果実証済みのノウハウ」「モチベーションコンテンツ」
「マインドや成功哲学系コンテンツ」「人間心理を知るコンテンツ」

やっぱり成功させるとなると、取り揃えてあげたいです。

しかし、受け取り手側から考えると高額になりすぎる。

なんとか、オールインワンでできないか?

そこで構想したのが、イビサのBMTS
iBSA business mentalpsychological technique school
iBSAビジネス心理術スクールの講座内容でした。

内容を少し覗いてください。

 

いかがですか?

長い間、成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで

f:id:h1kari:20180319154923p:plain

「なるほど!たしかに、この4つが揃っていることは重要だ」 これから成功に向かうなら、オールインワンで揃っていることで 成功が加速しそうですね! 今回の情報をスピード成功に役立ていただければ嬉しいです。