たった10日で作った電子書籍から売上げを1,000万!その仕掛け 全戦略

たった10日で作った電子書籍から売上げを1,000万!その仕掛け 全戦略

 
 
突然のお世話になっている会社の人からの連絡。
 
「今、電子書籍を扱うサービスを開始していますが、困っているんです。
 スマホアフィリエイト第一人者と言われるiBSAさんに、
 ぜひ、業界初のスマホアフィリの本を出版してほしいです」

本なんて書いたことがないので躊躇しました。

「それで、いつまでに出版を予定していますか?」

「はい。今月のユーザー登録数を増やさないといけないので、2週間以内で」

「えっ!?2週間ですか??」
 
電子書籍とは言え、原稿を書くのだって大変で時間がかかります。

その依頼、実はいいことを思いついたので引き受けました。

どんなモノだったかと言うと
「今、業界初のスマホアフィリ本をだせば話題性は十分。

 このチャンスを活かし、とにかく依頼はOKしておいて

 間に合う為のアイディアをひねり出せばいい」

そして考えました。

「共著で複数人で原稿を担当すれば間に合わせることが可能だ!
しかも、スマホアフィリで権威がある人に原稿をお願いするわけだから
出版後に、アフィリエイトで紹介してもらえばヒットへの火をつけることもできる!あとは、読者さんが欲しがる有料サービスさえ用意すれば、
本では利益が出なくても、売り上げを作ることはできそうだ。」

こういった仕組みを思いついたことで、
10日で出版、7000部のヒットになりその効果で

1千万円の売り上げを上げる結果を出すことができたのです。
 
 
iBSAのエグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
任意選択のユニット活動に関係のある出版も含めたプロデュースも行う予定ですので本の著者になることも可能です。

無料レポートとは一味ちがうブランド力はやはり魅力です。
いつか出版することが夢という人も、商業出版の前に腕慣らしでチャレンジするのもいいですね。
 
エグゼクティブビジネスパートナーのカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、受講特典として限定プレゼント中です。

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。